院長が施術します。ご予約はお早めに。
LINE
予約
電話で予約する

新年の目標発見キャンペーン

目標かなえるぞ さん

先生、一年前に作った目標が何も達成できずに、今年も終わってしまいます。😭

院長 塚本

目標を作っただけで終わってしまうのはツラいですよね。
そんなストレスはカラダにも影響を与えます。😱
実は目標を作る時にはコツがあります。
新年を迎える前に、自分のための時間を作って、素晴らしい一年のスタートを切り直しませんか?✨

新しい年を迎える前に、一年の終わりに立ち止まり、自分自身に目を向ける時間を持つことは大切ですよね。

しかし毎年、目標を作ってはみるものの気がつけば “ その目標すら忘れてしまっている・・・” という経験はないですか?

毎日が忙しい・・・

私たちの多くは、日々の忙しさの中で「本当にかなえたい理想の未来」を見失いがちです。

そんな状況で作る目標は、フワッとした内容になりがち・・・

来年こそは!と思っても、気がつけば何も挑戦せずに今年も終わってしまった・・・

もしかすると、そんな事を繰り返していませんか?

つまり、自分が本当になりたい理想の未来を描けていないと、当然 “ 正しい目標 ” は作れず、なにも変化の無い一年を繰り返してしまう事が多くなるのです。

院長 塚本

実は私も、長年そのような状態でした。😢

そこで今回は新年を迎える前に「正しい目標を作る」キャンペーンのご案内させていただきます。

正しい目標を作るには?

大谷 翔平「目標達成のマンダラチャート」コーチング 中田敦彦のYouTube大学より

実は、目標作りには正しい方法があります。

今回のキャンペーンでは、大谷翔平 選手が実践している「コーチング」という手法を用います。

院長:塚本は、大谷翔平 選手を超一流にした「目標達成マンダラチャート」コーチングの認定講師です。
(原田教育研究所 GRO-WITH 講師:塚本 健雄)

コーチングって何?

コーチングとは対話による「壁打ち」で、頭の中にあるモヤモヤをどんどんとアウトプットしていきます。

それは ” 自分自身を深掘り ” していく時間となり、悩みの整理 に最適。

その結果、頭の中がスッキリと整理され、目標が明確になってきます。

実は、目標を作る時に順番があります

ここが一番大切な箇所なのですが・・・

まず最初に自分の内面を深掘りして、本当にかなえたい「理想の姿」や「未来のビジョン」を探し出す事からスタートします。

に “ それをかなえる為の目標 ” を作っていくのです。

この順番がすごく大事・・・。

当然ですが、理想の未来を見つけた後に作った目標は、達成する可能性は格段に高くなります。

答えは、あなた自身で見つけ出せます

実は目標発見のコーチングは、あなたの揺るぎない核心がみつかるよう、全力でサポートさせて頂くだけです。

つまり・・・、

毎日が忙しくて忘れがちだった本当にかなえたい「理想の姿」や「未来のビジョン」は、あなた自身で掘りおこします

ちなみに、これはどんな方でもコーチングで必ず見つかる為、ご安心ください。

そして、今までにない未来のビジョンを自分のチカラで見つけれた時は、とても感動するでしょう。

正直、かなりお得です・・・

私は、コーチングほど自己投資の費用対効果が高いものはない と思っています。

今年の年末は、いちど自分と向き合ってみませんか?

自分自身を振り返る機会としても、正直かなりお得な内容だと思います。

今すぐ「目標発見のコーチングを受けたい」とお申し込みください。

年末は、自分と向き合うチャンスです。

 

コーチングを受けられた方々の感想

ここで当院の患者さんの体験をご紹介します。

Iさん (30代 女性、事務職、1児のママ)
目標が定まり、時間を
効率的に使う事ができるようになった

 

以前は育児や仕事、家事などの目標の数が多く、焦点がぼやけがちでした。
コーチングを受けて自分にとって本当に重要な目標を1つに絞り込む事ができた時は、モヤモヤの悩みが晴れた感じで、ココロもスッキリしました。

目標が定まったことで優先順位が明確に。
時間も効果的に使う事ができるようになり、目標も達成することができました。

 

Sさん (30代 女性、サービス業)
本当にやりたい事がわかった

 

本当にやりたい事がわからずに悩んでいたのですが、自分のモチベーションの根幹を見つけることができました。
自分が本当にチャレンジしたい事がわかったので、具体的な行動計画も立てやすくなったです。
お客さんに喜んで頂ける事も多くなり、売上を確実に上げることができるようになりました。

院長 塚本

彼らのように、あなたも本当になりたい理想のライフスタイルやキャリアを目指してみませんか?😊

 

キャンペーンのご案内

それでは、そんな夢を形にする「新年の目標発見キャンペーン」のご案内をさせていただきます。

通常のコーチング料金は4万円ですが、今回は80%オフの「8千円」で提供させて頂きます。

しかし、今回の特別価格は 先着3名 様の限定です。

申込み締切は 12/26 (火) まで。

今はフワッとした目標しかなくても大丈夫。

あなた自身のために、この機会をご利用ください。

キャンペーンの詳細

<場所>
幡ヶ谷 付近のカフェ
(遠方の方は、ZOOMでも大丈夫です)

<時間>
当院のお昼休み時間帯
13:00 〜 14:30 頃

<目標発見コーチングの所要時間>
1時間 程はみておいてください
(楽しい時間になりますので、時間はあっという間に過ぎると思います)

 

年末は、新たな年への準備をする絶好のタイミングです。

今すぐ「目標発見のコーチングを受けたい」とお申し込みください。

毎日が忙しいと、自分を振り返る機会はあまり無いと思いますので、ぜひご利用ください。

コーチ塚本 プロフィール

コーチ塚本

現在は整体以外に「モヤモヤしている悩みをどうにかしたい」「理想の未来を叶えたい」「目標を達成してみたい」などを解決するお手伝いとして、コーチングも行っています。
仕事の課題や日常のお悩み、アウトプットしてみませんか?
けっこうスッキリとすると思いますよ。😊

なぜコーチを目指したのか?

私も過去にコーチングで人生を大きく救われた経験があります。

また自分の思い通りにならない心のストレスは、当然、カラダへの不調へとつながります。
(特に腰痛に与える影響は大きい)

その様な理由から現在は、整体以外に多くの患者さんの悩みが少しでも軽くなればと思い、コーチとしてサポートも行っています。

塚本 の コーチング特徴

岐阜大学大学院卒:トンネル設計エンジニアの経験を活かし「夢の設計図」を作成することも得意としています。

そして患者さんが「成長させるためのプロセスを自身で見つけ出す」瞬間を大切にコーチングでサポートさせて頂いています。

 

本当にかなえたい理想の未来を、この年末に描いてみませんか。

今すぐ「目標発見のコーチングを受けたい」とお申し込みください。

皆様の人生が、より明るく充実したものになることを心から願っています。

院長:塚本

腰痛なら バランス整骨院 幡ヶ谷 幡ヶ谷のバランス整骨院 診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel03-3299-7778

電話で予約する

〒151-0072 東京都渋谷区幡ヶ谷2-9−15
幡ヶ谷駅 (京王新線) から徒歩3分

ページトップへ戻る